【夜桜散歩】宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

夜桜散歩🌸


桜が満開になっている投稿を見て、私も補導委員の活動も兼ねて家族で夜桜を見に近所を散歩。


普段は夜になると誰もいない文化芸術センターも何組かの方たちがシートを広げて夜桜を楽しまれていました。


花のみちも普段よりも人通りが多く、見どころがあれば人は集まるということを改めて実感しました。

宝塚は夜の賑わいを如何に作っていくかも取り組んで行かなければならないことなので参考になりました。


また日のある内には宝小コミュニティ(宝塚小学校区まちづくり協議会)の広報紙を掲示板に貼りかえに回りました。

コミュニティの活動を広く知ってもらえるように校区に50ヶ所近く掲示板を設置させて頂いています。

コミュニティの役員の皆さんはこうした地道な活動もしているので、ぜひ足を止めてご覧頂ければと思います。


#宝塚市

#花見 #夜桜 #散歩

#宝小コミュニティ

#まちづくり







 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎