【宝塚市議会意見交換会】宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

🟢宝塚市議会意見交換会


4年ぶりの意見交換でしたが50〜60名の方がお越しくださいました。

議員は各テーマごとで部屋に分かれて、そこに自由に市民の方が出入りできる方式で行いました。


私は『財政・DX・ICT』のテーマで司会進行をいたしました。

市民の方からは、市立病院の諸課題について、歌劇の影響による花のみち商業について、女性差別撤廃について、市や議会の情報発信についてなど、自由にご意見を出していただくことができました。


活発に意見交換しながらも和やかな雰囲気の中で行えたこともあり、とても有意義な時間であったと感じました。


一定のテーマは決めながらも、市民の方がそれぞれお持ちの考えを自由に遠慮なくお伝えいただける環境をこれからも模索したいと思います。


ご参加くださいました皆さま本当にありがとうございました😊


またの機会にはもっと多くの方と触れ合いができればと思いますので、その際にはぜひ皆さんもご参加ください!


#宝塚市

#意見交換会

#宝塚市議会







 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎