【新年最初の週末】宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

#森本計一展@清荒神ギャラリー六軒茶屋

森本先生からパリなど海外での活動のお話をゆっくりお聞かせいただきました。

コロナで3年間は海外に行けていないそうですが、まだまだ意欲満々のお元気でこちらが元気を分けていただいた気分です😆✨





#宝塚シニア グラウンド開き《初練習》

新年最初の練習の前にグラウンドをお酒と塩でお清めして、新年の感謝とこの一年も怪我なく練習ができることを祈りました。

日々の練習の中で、グラウンド、指導者、保護者などに感謝を忘れずに練習に励んでほしいと思います✨



#宝塚市青少年補導委員 連絡協議会新年互礼会


来賓や会長のご挨拶の中で「子どもが加害者になるのも被害者になるのも最初は些細ことがなきっかけ。小さなきっかけを見逃さずに支えているのが補導活動」

「非行に走る前の子どもを正しい道に導いてあげる重要な活動」

「子どもたちの笑顔がご褒美」との言葉があり、日々の活動の励みになるとともに想いを同じくする方々と宝塚市の子どもたちのために活動できていることをありがたく感じることができました。



#宝塚市

#森本計一

#宝塚リトルシニア

#グラウンド開き

#青少年健全育成

#安全安心なまちづくり 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎