【なないろフェス】: 宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

【なないろフェス】

今週も文化芸術センターでは子育て応援イベントが開催されました✨

“#宝塚市をもっと子育てしやすい街に”という想いに共感された子育てママさんたちが中心となり作成された #子育て応援MAP #なないろまっぷ の配布も行われました。

子育てに役立つ情報が満載で、デザイン・イラストも可愛くて手元に置いておきたくなる作りになっています。

ここまで作り上げたメンバーの皆さんに拍手です👏👏😆✨


フェスではキッチンカーが出ていたり、ハンドメイドのお店、栄養相談、ワークショップなど多彩なブースが出店していました。

私も息子と絵本のカバーを使った手提げカバンづくりを体験させてもらいました。

“ねずみくんシリーズ”のカバーでカバンを作れて息子も上機嫌でした✨


私も宝塚市がもっと子育てしやすいまちとなるようにしっかり取り組んでいきたいと思います!















#宝塚市

#宝塚市立文化芸術センター

#なないろ助産院 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎