【清荒神子どもだんじり準備】: 宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

【清荒神子どもだんじり準備】



昨日、自治会の皆さんが子どもだんじりの準備をしてくださいました。

私は委員会が思ったよりも時間がかかり参加できなかったのですが、電気工事の一部残工事を今朝させてもらいました。





子どもだんじりは今年も展示と蔵前を少しだけでも動かせたらいいなという感じで通常開催とはいきませんでしたが、大切なお祭りを守って行くことと、子どもたちが少しでも喜んでもらいたいという思いで支えられています。


16日11時〜15時で八坂プラザ前で子どもだんじりの展示と子どもたちには交代で太鼓も叩いてもらえるので、ぜひお越しください。



#宝塚市

#子どもだんじり

#清荒神自治会

#八阪神社 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎