宝小コミュニティ クリスマスティーライブ:桑原健三郎《宝塚市議会議員》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

本日は宝塚小学校で宝小コミュニティ 第6回クリスマスティーライブが行われました。
宝塚小学校音楽隊、御殿山中学校吹奏楽部・コーラス部、宝塚北高校有志と地元の学校の子どもたちがお客さんを楽しませてくれ、ソプラノ歌手の宮脇有季さんもスペシャルゲストとしてご出演くださいました。
生の演奏・コーラス・ミュージカルを間近で堪能でき、とても良い時間を多くの方と共有できたと思います。

私も朝から役員の皆さまと準備をさせてもらいましたが、地域を活性化して地域を守っているのは、まさにその地域の方々だと改めて感じました。
これからの時代、益々「人こそ宝」だと思います。
そうした方々と共に地域を宝塚市をしっかりと良い形で後世に残していきたいと思います。

出演者の皆様、コミュニティ関係者の皆様ありがとうございました。

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎