くわはら健三郎後援会 川面地区決起集会《宝塚市議会議員選挙2019 健三郎》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

くわはら健三郎後援会 川面地区決起集会

3月31日(日)に川面地区決起集会を開催させていただきました。
16日にも清荒神自治会館で決起集会をさせていただいたのですが、その後に川面地区での開催をご提案いただき、急遽開催を決めたため、準備期間が実質10日もない中での強行軍だったのにもかかわらず、大勢の方にご参加賜りました。

ご参加下さった川面地区の皆さま、運営をお手伝い下さった支援者の皆さまなど本当に素晴らしい方々に恵まれていることを改めて感じることができました。
皆様のご期待を裏切ることがないようにしっかりと地元のため、地域のために尽くして参りたいと思います。
その為にもまずは目の前の選挙戦を勝ち抜けるように最後まで頑張ります!

本当にありがとうございました。

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎