個人様からの応援状《宝塚市議会議員選挙2019 健三郎》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

企業・団体様には『推薦状』を個人の方には『応援状』をお願いしています。
応援状は事務所にご来訪いただいた方に書いていただいているので、まだまだ数は少ないですが、壁いっぱいに貼れることができれば嬉しいなと思っています。

わざわざ選挙の事務所に行くのはちょっと抵抗あるという方は、応援状にお名前と地区名をお書き頂くためだけでも結構ですので、ちょっとお立ち寄りいただければ、事務所内も活気が出て嬉しいです😊皆様のご支援の想いがあふれる事務所を目指しています。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

場所は 阪急清荒神駅前 参道 「佃煮 さん志ょうや本家」向かいです。よろしくお願いいたします。

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎