「宝塚小学校放課後遊ぼう会」《健三郎 宝塚市議会議員選挙2019》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

新年最初の遊ぼう会で見守り隊のお手伝いさせていただきました。

今日は曇り空で寒かったのですが、子どもたちは元気いっぱいでした。遊んでいる途中で半袖になる子もたくさんいて、自分も昔はそうだったなぁと懐かしくなりました。
今日も100人以上の参加があり、遊ぼう会の必要性を改めて感じることができました。

夜には 宝塚神社の十日えびす にお参りさせていただきました。
明日もつきたての福餅のふるまいもあるそうなので、ぜひ皆様もお参りください。

ちなみに宝塚恵比須社の社殿は元は清荒神清澄寺の三宝大荒神が祀られていた御社殿だそうです😳

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎

 

 

健三郎  宝塚市議会議員選挙 2019