今まで付き合ってきた人の事も好きじゃなかったとかそんなことは思わない!
けど今までの失恋とは全く違う
なんの差なのか?
自分が大人になったから?

別れたのは辛いし連絡したい会いたいあの時に戻りたいとか思うけど・・・

元カノとやり直すために自分のために頑張ってる自分のこと少しは好きになれるかな?

なんて思えてる自分少し変わってきたか( *˙ω˙*)و グッ!