「反射材フェア2011」(Ustream配信) | kenz50 ブログ

「反射材フェア2011」(Ustream配信)

ブログを読んでいただいている皆さん、こんばんは。


今日の反射材フェア2011 @池袋サンシャインシティは、入院中のため行けず諦めていましたが、
Ustream配信があると教えていただき、11:00から無事 "オープニングセレモニー" (最後にテープカットあり)
までは見られましたが、次のプログラムの "交通安全教室(11:30~)" の準備が始まると、Ustream画面は、


  次の配信(?)は、 12:10~ 反射材ファッションショー です


みたいな画面になり、『ガーン』と言う感じでしたね。



 Ustream配信に期待していた方々も同じだったのではないでしょうか?


以前、別のネット配信番組には登場した事のある茉奈さん佳奈さんですが、今回は何かクリアー
出来なかった条件があったのでしょうか?


 一度 諦めたあと、見られると分かって期待した分、ショックは2乗でした。 おしまい。