★ポピー キングザウルスシリーズ アーストロン ロッテ懸賞クリアソフビ抽選プレゼント 怪獣ソフビ | 玩具ココロ

玩具ココロ

箱根のカレー屋
箱根かれー 心の料理人(^_^)/
昭和のキャラクター玩具に魅了され
おもちゃ博物館設立を夢見て
毎日、奮闘しております!(^^)!










いよいよ今週末から
開催します!!!







ポピー キングザウルスシリーズ 
アーストロン 
ロッテ、ガムの懸賞 クリアソフビ 










左が、通常に販売されていたアーストロン
右が、ロッテの懸賞で当たるともらえたクリアソフビ(*^_^*)









造形は一緒でも
成型素材が違うだけで
こうも印象が違います!(^^)!







懸賞の抽選でもらえたので
当然、数も少なく
レア度がかなり増します↑↑


ウルトラマン、セブン
バルタン星人、ガラモン、レッドキング、イカルス星人
ギャンゴ、キングジョー、ミクラス、ペギラなどあります。


たぶん私の知る限りこのくらいですが
もしかしたら
超レアのクリアソフビが存在するかもです(^_^;)







例えばこのアーストロン
私の知るのは
この緑と赤を見たことがあります。


他の怪獣でも
赤や黄色、緑、赤、オレンジなど
いろんな種類の成型色があり
全部集めるのはなかなか至難です。。。







キングザウルスの特徴?
アーストロンはもっとスタイリッシュな怪獣なのに
なんとも、ずんぐりむっくりな造形になったもんです(^_^;)

でも
どこか許せる造形が不思議です(笑)









これからも地道に
このロッテ懸賞バージョンを集めて行きたいと思います(^_^)v