★金曜日、産経新聞に紹介されました!昭和のヒーロー:キャラ玩具展!いよいよスタートします(^_^ | 玩具ココロ

玩具ココロ

箱根のカレー屋
箱根かれー 心の料理人(^_^)/
昭和のキャラクター玩具に魅了され
おもちゃ博物館設立を夢見て
毎日、奮闘しております!(^^)!




先週金曜
産経新聞に掲載されました(^_^)/

ほんと小さい記事ですが
無料なので文句は言えません(笑)
感謝!!


箱根湯本の隠れ家カレー“心”cocoroのグルメブログ



そしたら
オモチャに関係ないような、あるような。。。

私個人にテレビ出演の依頼がきました(^_^;)

ちょっと
企画的に気乗りしない部分もあるので
今、考え中です(笑)


いよいよ今週、水曜から
昭和のヒーロー:キャラ玩具展!!
開催します音譜
準備になかなか手間取ってますが(^_^;)


よろしくお願いします!!



$玩具ココロ