★帰ってきたウルトラマン サドラ ブルマァク 郷 コスモスポーツ | 玩具ココロ

玩具ココロ

箱根のカレー屋
箱根かれー 心の料理人(^_^)/
昭和のキャラクター玩具に魅了され
おもちゃ博物館設立を夢見て
毎日、奮闘しております!(^^)!










怪獣ソフビ3連発で紹介アップniko*

『帰ってきたウルトラマン』に登場


メビウス、ウルトラギャラクシーにも登場してますね。。。

サドラ




名前の通り?サソリをモチーフにひらめき電球



箱根かれー心
に飾ってあるサドラを見て

女性のお客様がバルタン星人と言ってた (;^_^A (笑)





玩具ココロ












ブルマァクのサドラ



新マンの怪獣ソフビは

全般的にすばらしい造形のモノが多いですが

このサドラも特徴を捉え

とてもバランスのとれたソフビです音譜



玩具ココロ








本編の着ぐるみのしなやかさはないですが


ボリューム感あるデフォルメは傑作ソフビキララ



玩具ココロ










オレンジ成型色に茶スプレー

もう少しスプレーの色、冒険して欲しかった気もしますahaha;*





玩具ココロ












こちらは

キングザウルスのサドラ





こちらの方が断然、着ぐるみの造形に近いでしょうか。

個人的にはキングザウルスシリーズ最高傑作ですかねグッド!





この濃いグリーンスプレーの感じは

ブルマァクにはない渋いカラーリングチョイスひらめき電球



玩具ココロ










スタイリッシュな造形が人気で

なかなか高値な存在です。



玩具ココロ