★ブルマァク ザザーン 未開封ソフビ 蔵出し タグ付き 版権シール付き 名前記名 | 玩具ココロ

玩具ココロ

箱根のカレー屋
箱根かれー 心の料理人(^_^)/
昭和のキャラクター玩具に魅了され
おもちゃ博物館設立を夢見て
毎日、奮闘しております!(^^)!




“新マン”登場する

ヘドロ怪獣ザザーン ですniko*


海草のオバケみたいですね(笑)


玩具ココロ






こちらはブルマァクザザーン


玩具ココロ

色もカラフル

カワイくなりすぎです(笑)




玩具ココロ

“ヘッダー”と言われるモノで袋とじされています。

未開封品ひらめき電球



この新マンとアーストロンの絵も哀愁ある

良い雰囲気を醸し出しておりますチョキ



普通オモチャって買ってもらったら開封して遊びますよね!?


倉庫などに眠っていたモノの可能性が大ですかねahaha;*



未開封の方が当然プレミアが付きますアップ



玩具ココロ


裏側

カタログが入っていますひらめき電球

当時を知る重要な資料なんですねniko*