2020年も今日で終わる。


振り返ってみたら、


感謝しかない💖


2021年も感謝の1年にします✨(宣言)




11月に妹が結婚しました💖


いろいろあったけど、結婚まできたということは、やっぱり何かの縁があるんですね💖


その妹に何をプレゼントしようかな、と考えてると。


きたきた✨メッセージ💖


以前、買っていて、やりたくて


でも、あまりしてなかった


虹色筆文字🌈✨

たみのともみさんの虹色すごくキレイで大好きです💖


これしかない‼️このためにやりたかったんだ‼️


妹には本当に幸せになってほしい💖

がんばりやさんで、冷たそうだけど、実はすごく愛情いっぱいで優しい✨
自分で何でもやろうとするから、しんどい所もたくさんあったと思う。


妹のことを思いながら、

喜んでくれるといいな💖


窓際で乾かしていたら、


天気が悪くて雨が降ってたのに


雲の切れ間から太陽の光が✨


まるで、光が入ってるみたいだった✨🌈✨



思いをこめる💖


感謝しかない💖




夜になると、蟹座満月で🌕️


運良く雲もなくて、きれいに見えた✨



あれ?虹色?✨🌈✨



導かれています🌈✨



神秘的な力に身を委ねます✨✨


2021年も良い年になるしかない✨




ありのままの自分を愛そう。


いつもありがとう。