今朝もドジャース | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんばんは🌆


就寝前のブログ。


でも、投稿は明日朝8:00に予約します😊


今朝もドジャース⚾️をTV観戦


逆転勝ち😊


昨日も追い上げ凄かったし。


ドジャースの底力って見ててドキドキします。


試合終了後買い物🛒へ


近くのエディオンへ。


目的の物が無く退散。


カメラのキタムラ📷ヤマダ電機をハシゴ。


昼食にトンカツ🐖



ライス 味噌汁 キャベツ 漬物


全てお代わり自由🆓😊


大盛りライス🍚お代わりしてしまった😅


お漬物めちゃくちゃ美味しい🤤


買って帰りたいレベルだった😅


もう苦しくて苦しくて😅自業自得


買い物🛒の目的は、一眼レフカメラ📸


今使用してる、ハンディカムax60とgopro。


そこへ一眼レフを追加しようと思ってます。


そこで情報収集に出掛けました。


メイン機にする訳では無いので、


悩んだ末に、Canon EOS R7に決定😊



こちらにレンズ2本も追加購入予定です☺️


以前使ってたCanonのレンズが2本有り、


そちらも使用してみようと、


マウントアダプターも購入してみました。




あとは、どこのショップが1番お得か🉐☝️


調べてみま〜す😊