インフルエンサー ハゲはお嫌い? | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんにちは😃


昨日は大谷翔平さんの結婚の話題を。


お相手は、去年バスケの実業団チームを引退された田中真美子さんでは無いかと。


田中真美子さん




大谷翔平さんが理想としていた、


高身長のお相手ですね😊


公表の理由は、


皆さんがうるさいから🤣🤣🤣🤣


女性の両親、娘さんから紹介したい人がいるの。


なんて言われて、大谷翔平さんです。


いや、絶対腰抜ける😅


もう、子供が楽しみで仕方ない😊


お幸せに‼️



そんな幸せ報道の中、ある女性の発言が、


「日本人の男でハゲたら恋愛面ではほぼ終わりで人権ない。ハゲは女受け最悪。」


だそうです。


ま〜言った所で、


この女性自身に何の魅力もない🤣


この女の価値観て何なんだろう。


性格から容姿、全てがブサイク。


ま〜炎上商法なんだろうけど、


こんな事でしか炎上狙えないとか、


頭の回転が悪いのか想像力が乏しいのか。


あっ。ちなみに、私フサフサです😊


でも若い頃からハゲたらどうしよう?


なんて考えたりしてました。


答えは、スキンヘッドにします🧑‍🦲


今でも考えは変わってません。


髪の薄くなり方にはいろいろあります。


てっぺんだけ薄くなるとか、


全体に薄くなるなどいろいろ。


女性の皆さんはどうなんでしょう?


ハゲはお嫌い?😅


ただ、好きでハゲる人もいないだろうしね。


最近は、ハゲって言葉もどうなんだろう?


なんて事にもなってるみたい。


薄毛症?


う〜ん。どうなんでしょうね。


以上、内面をみる事ができない、


浅はかでお粗末な生物のお話でした😊