帰宅しました 暖冬すぎる | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはようございます😃


予定通り昨日帰宅しました😅


チェックアウト後に、


滋賀県縣護国神社へ🚗



















🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


これで妻の誕生日🎂イベント終了です😄


彦根城にも中国観光客が居ました。


コイツらはなんでツバを吐きまくるの?


ポケットからゴミが落ちたの認識してるのに、


平気で無視して拾う事が無い。


自己満足写真撮るまでは、


人の流れを止めてもお構い無し。


なんなら、終わるまで待っとけみたいな。


お構い無しで突っ切りますけどね🤣


なんなら背景に入ってる間に立ち止まってあげる😊


記念撮影ですから✌️


迷惑中国人


え〜とね。


中国人に気をつけて下さいみたいなお願いとか、


注意事項を書いた看板なんて無駄なんですよ。


これだけ長い事受け入れててまだわからない?


しっかり監視カメラ増やして、


罰金制度にすれば少しは?


ホテルで中国人向けの食べ放題みかけないですよね。


昔はあったんですよね〜


マナーを知らない人達の食事って酷い。


何の争いの跡だよって感じ。


沖縄でレンタカーで事故してもバックれて帰国。


ビルの隙間さえあれば子供に排泄させる。


トイレにある予備ペーパー持ち帰る。


もう本当にお粗末な人達。



そんな私にはAPAホテルが大切😊


APAホテルは中国人居ないから快適😍


ありがとうAPA😊



馬鹿な岸田総理


大谷翔平見たさに韓国行きか?


なんでこんなに批判浴びたいの?


首脳会談は良しとして観戦はやめろよ。


この内閣の国民感情を逆撫でするのは凄いな。


キックバックは脱税


不記載は法律違反


岸田文雄、確定申告アピールするとかウケる🤣


岸田文雄が大好きな支援金


これって支援金でも何でも無いでしょ?


結局は国民負担なんだからね。


岸田文雄は一切支援はしてないんだからね。


ま〜こんな事、岸田文雄に思いつく訳なく、


財務官僚の言いなりの操り人形ね。


今まで、


こんなに総理大臣にムカついた事無いんだよね。


やっぱり、


大した実績も無いのにやらせるとこうなる。


こんな日本に見切りを付ける?


海外移住とかしちゃったりね🤣