iPhone15 PRO さてどうしよう。 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんばんは🌆


iPhone15が発表されましたニコニコ


私が使用しているのは、11PRO📱


買い替え時期でしょうかキョロキョロ


同じクラスの15 PRO



チタニウムで軽いんですね照れ


256G  ¥174800


512G  ¥204800


今の11PRO  256G  いくらだったかな?キョロキョロ


進化して行くカメラ機能。


う〜ん。


それなら一眼レフ買っちゃうなキョロキョロ


現況、撮影用カメラは、


ハンディカム4kとgoproがあるし、


11PROでも補助的には足りてるし。


iPadに、ノートとデスクトップあるし。


これだけで撮影する人にはいいのかもね。


てか、20万近くすると、


持ち歩き怖くてしょうがない笑い泣き


20万をポケットに入れて持ち歩き、


20万をテーブルに置いたまま、


フリードリンクを取りに行くみたいな感じ🤣


盗まれるとかも増えるのかな?


落としたりも怖いな😱


もう生で持ち歩ける物じゃないな。


保証プランもありますが、掛け捨てだしね。


子供に買い与える物でも無くなったガーン


て事で、今回も購入見送りかな。


iPhone15発表📱ブログでした👋{emoji:002_char3.png.ニコニコ}