T1リーグ第10戦 | kenburo

kenburo

FC多摩22期生の応援ブログです。

昨日FC多摩22期生は T1リーグ第10戦を闘いました。相手はSTFC。前半早々にコーナーキックからヘッドで幸先良く先制。しかしその後はSTのペース。

同点。逆転。そこから一旦巻き返し同点に追いつきましたが、あと一歩のところで試合終了のホイッスル。スコア2対2のドローで終了。見ていて疲れました。

内容的には負けてた展開。セカンドボールは取れず、相手はすぐに縦ポン。パスも通らず、カウンターからピンチを招く。ある意味走り負けてた。

ま。いい試合ばかり続く訳なく。厳しい試合を物にしてこそ強者であってまだまだなんだなあって。

サッカー素人が言うなって怒られそうですが。

今日も暑い中、練習。みんなでガツガツ話し合ってください。

そして6日は前半戦の最終戦。インテリオール戦。

気を引き締めて走りきって欲しいと思います。