ここ1週間くらいで背中スイッチ全開の娘チャン(тωт。`)


背中というより体から離れたらすぐ分かるようで置く前からベソ顔( TДT)


寝付きはきっといい方だと思うんですが…
なにせ抱っこじゃないと基本的に寝ないので(*_*)


だから何もできませんσ(^_^;)


そしてかぁちゃんじゃないとミルクも飲まないし、寝ない( ˙˙٥)
最近まで旦那もやっていた事がどんどん出来なくなっていて、若干ふてくされてる大きい子供の面倒までみないといけませんʷʷʷ


旦那が仕事から帰ってきたらニコニコするし、抱っこチャンなので抱っこされると嬉しそうなのにミルクと寝かしつけはギャン泣き( ̄^ ̄゜)


私が変わると速攻で寝落ちします(^^;)
昼間は良いにしても夜が長くて、この間は12時半くらいから4時半くらいまで寝かせる〜置く〜起きる〜寝かせる〜置く〜起きるの繰り返し!!


いつまで続くのかなぁ…
誰にも変わってもらえないし、休めないっていうのはしんどいですね(・ω・;)
 

でもそれも成長!!
可愛い笑顔で笑いかけられたらフッ飛んじゃいますね♡♡子供のパワーってすごい!!
{64275653-96A1-4665-8994-C6CC8E0C7D69}