難民を受け入れるとか受け入れないとか‥。


人道主義とか、人権とかの綺麗事に酔って、受け入れを許してしまった国は

今大変な状況にあることは周知の事実であります。


難民のベールを冠ったそ奴らは、働かない、犯罪を犯す、嘘を付く、その国のルールを守らない。


何でこんな屑どもを受け入れるのか?


リベラルな奴らがこうした運動を推進して、国民の意識をおかしな方向に向かわせてしまい、やがてその国は混沌を齎して弱体化していき、自国民が困窮に喘ぐのであります。


現代社会に於いて、難民となったことは、他国や他国民の関知することではない。


例え先進国が、後進国から搾取したとしても、搾取されなければならない程の遅れた、劣った国政をその国の指導者が行ったことが原因であり、他国に逃れれば飯が食えるとか、捕まらないとかの安易な考えで流れてくるのはやめてほしい。


アホな指導者を革命によりその地位から引きずり降ろし、新たな国創りをすれば宜しい。


その為なら援助する国もあろうが、自分の生まれ育ってきた国を捨てて、他国に自分個人の為だけ助けを求めてくる者共の思考が、駄目なんです。


我が国は約150年前に、その試練を受け、国民誰一人とも難民となったり、国を売ったりする者が居なかった。


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、新生日本として生まれ変わっていったのです。


そこには陳腐なエゴイズムとか人権などというちっぽけな考え方は微塵もなかったのであります。


あなたの隣の偽善人権家の云うことに騙されませんようにしてください!


悪事の片棒を担がされてしまう事になりますよ!


将来、子供や、お孫さんから、何でこの国はこんな酷いのかとか言われたとき、その原因は、「爺ちゃん、婆さんが賛同したから」だとか言えませんよねの