最終案内です‼

 

深山幽谷の天狗のお社で、本物の禊を体験しませんか!

 

現在の川面流の○○会で教えている、頭でっかちの禊の様な陳腐な水遊びとは異なります。

 

何故なら私の禊は、川面凡児に禊を教えた「蓮池仙人」の一族末裔から直に習ったものですから!

 

「変性意識」へと導けない様な禊は「インチキ」と云われても仕方がありません!

 

私が述べている「神は人を救わない」、「神社と神道は似て非なるもの」と云った言葉を真に理解できる瞬間がそこにはあります。

 

私の講座は本当の神道=随神(かんながら)、大己貴神道を伝える勉強会です。

 

「修行」と「信仰心」無くして随神の道は理解できません。

 

随神の教えには神を祀ることだけではなく、「眷属神霊」と「霊学霊術」と「死」が当たり前に含まれていたのです。

 

昨今の神社では、神霊の話はタブーであるところが多く、参詣者や信者がそうした問題や悩みを相談しても、真剣に耳を傾けてくれる神社が少なくなってしまいました。

 

今の神職たちは修行や勉強をしなくなり、更に信仰心も希薄に成ってしまったからです。

 

神職の私が、神道の霊学、霊術、行法をご紹介致します!

 

 

何方でも参加できます!

禊合宿

日 時:6月16日(日)〜18日(火)12:00現地集(一泊二日から参加できます)

内 容:昇殿祈祷、山駆け、奥宮参拝、禊(朝夕)、霊学講座、鎮魂法、直会

場 所:栃木県の神社(参加者にお知らせします)

会 費:20,000円/日(二食付男女別大部屋 *個室+2,000円/日)

締切り:6月15日(土)

 

申込み:kenyuhyouri@gmail.com 

 

 

 

 

栃木県の神社の川

 

 

木県の神社の川

 

 

令和6年2月(栃木県)