ここ最近世間の動向がおかしいぞ!?

 

最近異常に朝鮮のゲテモノ食品や在日朝鮮人の芸無し芸人が出回っています。

 

イオン(在日)に行けば、LOTTE(朝鮮)、モランボン(朝鮮)、サンガリア(朝鮮)などの商品が一番目立つ場所を占拠しているのをよく見かけます。

 

 

キムチとかチゲとかあまり辛いものばかり食べていると、感覚が麻痺してしまいますよ!

 

焼肉にしても、昔の日本人なら食べないで捨てていた、モツ(内臓)を食べたり、においの残るニンニクやニラなどの野菜を好んで食するようになってきました。


TVでは、イエローハット(在日)のキチガイみたいな映像を流しているコマーシャル


 

皆さんご注意くださいませ。

 

また、それを疑問視しない日本人も増えてきている。

 

 

こうした輩が、我が物顔でのさばってきている。

 

こ奴は、和田アキ子かの後釜を虎視眈々と狙っているとしか見えない下〇野郎です。

 
外国人が日本で暮らして日本で稼いでいて、その国を馬鹿にするなど、チョンにしか出来ない芸当ですね。
 
世界中どこの国に行っても「朝鮮人」だけは、其処の自国民に嫌われるのは何故でしょうか?
 
「火病」と云う彼ら特有の遺伝的な病を持っているからなのでしょうか?