なんちゃって霊能者とかインチキスピラーが語っている、神とか、救いとか、ハイアーセルフとか、自分がそうした神霊と繋がればの思い通り人生(私)になれるようなことをほざいているが、10000000000‥%ありえません!

人が神(理)より受け継いだ(与えられた)真実を語る。

この世界(顕世と幽世)の中で、人が如何に神の愛を受けているかということは、人のみが『三光』というものを持っているからに他なりません。

三光とは、『霊光』、『智光』、『威光』であり

『霊光』とは大霊自現の自性が照らす光であり、この光は万物を生かし天地を包む神のオーラであります。

『智光』とは、智慧(叡智)の光であり、万物の自性を認識し、神を認識し調和を齎す愛の光であります。

そして『威光』とは、天地創造の働きである「創造」と「持続」と「破壊」を司り、万物を統御する威厳と活動を有する力であるのです。

我々人間はこの三光の輝きを持って宇宙の神秘に到達することができると云われています。

どうか、皆様眼(まなこ)を開いて下さいませ!