ゲテモノ食い文化の朝鮮の食事が、何故日本で流行るのか?


スーパーに行けば、レジの眼の前に朝鮮の菓子や食材のコーナができ、チゲとか、キムチとか、辛くて臭くて日本人の繊細な食感に合わない食材が大量に置かれている。


特にイオン系列店、ドンキ(在日企業)など






ウ◯コみたいな

もらったら捨てます


明らかに作為を持って仕掛けられている。


テレビの食物番組でも、必ず朝鮮料理が紹介される。



これ料理らしいが?民度が分かる!


誰が仕掛けているのか?




こいつか?


何じゃコリア 直箸で突っつきあって食べるらしいが!


焼き肉でも、ホルモンとか、ヒモとかいった臓器を食べるようなゲテモノ食いが広まった。


臭くて辛くて、食べた後に口臭が残る食物を、常日頃食べていたら他人様に迷惑です。


朝鮮の地下鉄に乗ったことのある方が言っていました。


電車内がニンニクの匂いで臭くてしょうがないと。


日本のビジネスマンが毎朝ニンニク臭くては取引先も相手にしてくれないことでしょう。


世界の中で一番嫌われている民族の食物など、好き好んで食べるようなマトモな日本人はいないですよ。


鶏の足

戦後ドサクサに紛れて密入国してきた最底辺の朝鮮人が、日本国内の主要都市の駅前土地を不法占拠して、神戸の警察署を占拠して、日本人を約10,000人虐殺した餓鬼畜生の輩の食事である、ゴミカスみたいな食物を広めていった。


此奴等は、綺麗事の言葉の裏に悪意が隠れていて、他人を嫉妬し、他人を見下し、騙し、嘘をつく、意見が通らないと火病を起こして暴れ、悪いことは他人の所為にして、自分の事を徒に誇る…。



日本には朝鮮文化(無いけど)や朝鮮食材や朝鮮人は要らないから、早く全て出ていって欲しいですね。


朝鮮人の多く住む街は汚くて犯罪が多いのも事実です。


学校でも通名で生徒になっている朝鮮人は、クラスの者に悪さをし、ルールを守らず、仲良くできない者が多く先生を困らせる。


こんな輩があなたの隣に居たらどうします?


近づかないことですね!


自分の周りでハングル語が聞こえたら空かさずエンガチョしましょう!




エンガチョは「縁をチョン切る」こと、穢れや不浄なものから指で印を結んで自分を守るこの風習は古くからあります。