テレビのトーク番組があるが、単なる映像を流していて、ゲストの三文役者と在日芸人がくっちゃべっているが、そんな百済ない番組を見て笑っている貴女や貴方がた、阿呆ですか?


教養も品性も無い馬鹿な大人に成っちゃいますよ!


テレビというものは放送法「目的は、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることにある(第1条)。また、番組編集についての通則として、何人からも干渉・規律されない(第3条)とし、義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)を定めるとともに、放送番組の種別(教養番組教育番組報道番組娯楽番組等)及び放送の対象とする者に応じて編集の基準を定め、それに従い放送番組の編集をしなければならない(第5条第1項)。」により定められている。


テレビに於ける公共性と公共の利益とは何か?


ゴミ滓役者、屑芸人の無学で個人的な見解など一切要らない。


キチンとした意見が無いなら黙っていれば?


こんな低俗な馬鹿番組ばかり作っていれば日本民族の劣化を招くのは当たり前であります!


特に最近の「映像特番」系の番組は、アンミカとか朝鮮芸人を必ず加え、お笑い芸人、アイドルなどをゲストに使い、その映像に一言一言蘊蓄をつけて、そして笑いを取る事に注力している。


本来、芸人や俳優はその本業で飯を食えば宜しかろ?


無い知恵を絞って解説したり、批評したりして、見ていて笑っちゃいます😁😂。


あまりの無学と見識の低さに。


番組制作者も只、映像を買ってきて流しているだけ。


もっとクリエイティブな仕事をしなさいよ。


その職業に従事していて誇りや尊厳が無いのかしら、此奴等は?


情けない


百済ない番組は流すな!


そして芸もなく、品もなく、知性もない芸人は使うな!