先日書いた「◯井◯子の嘘を暴く」のブログにコメントがありました。


次は此奴の「五芒星巡り」について書いて欲しいと!


面白いと思いましたので、此奴とそして同類のインチキ詐欺師スピラーの五芒星巡りを一通り読んで見ました。


何を言っているのか、何をしたいのか?

読んでいて怒りを覚えた次第です。


此奴等は、頭がぶっ飛んでいますし、論理的な説明もないまま、やれ神様だとか神霊のお力だとかの一言で、一番肝心なことを全く理解していない。


所詮ドシロウトです。


神霊ヲタクですね。


それでは「五芒星巡り」なるものについて解説していきます。



「桜井死期子」とか「菊水痴呆」とか「白川阿保イ」なるわけの分からん輩がほざいている「五芒星巡り」が何で結界や運気向上に繋がるのでしょうか?


神道や修験に於いて、結界は結界であり、五芒星は異なる働きを表したものであることは、キチンとした修行をされた神職や僧侶、修験の先達なら当たり前に分かることです。


「五芒星巡り」など全く意味がありません。


神道や修験道に、そんなものはありません!


そんな事をしても結界にも、運気向上にも繋がりません。


要するに嘘、嘘、嘘であります!


単なる神社巡りです。


更に此奴等は、巡る順番について左回りか、右回りかで争っているようだが全く意味をなさない。


神社を廻るなら行きたいところから巡れば良いだけのことです。


【関東五芒星巡りの神社】



飯田橋の東京大神宮は、神社の名称を冠した只の結婚式場です。
神様などいないですよ!


そういえば赤坂山王日枝神社は、むかし宿直の禰宜が酔っ払ってバイトの巫女を強姦して話題になった神社ですネ。
神社界では有名な話でした(オフレコですが)ね!


神田明神も神様不在、神気ゼロ、将門の怨念しかありませんよ!


こんな神気の無い、霊線の切れた場所を巡って神札を頂いて、何になるのかしら?

私には分かりません。

最後に五芒星についてその意味するところを一つだけお教えしておきます。

それは、エネルギーの循環を表す記号なのですが、これを知っても皆さんは用いることは粗できないでしょう。

理論が分かっていないから、そして地力がないから、そして信仰心がないからです!

恩恵に預かろうとか、自分だけ良い思いをしようとか、我欲に塗れた人達は、こうしたインチキスピラーに騙されて、無駄な時間とお金を割いてしまうのですね!

最後にこのブログを読んでいる神職や僧侶の皆様に物申します。

神聖なる神や神霊の世界を、こうしたスピラーの輩が食い物にして荒らしているのです。

これ以上、いい加減なことを言わせておいて良いのですか?

寺社を預かる貴方がたが公式に発言しなければ、古の信仰は終わってしまいますよ!