本日はとても寒いですね?

 

さて週末は、北関東の古社の霊場の川で神道の「禊」が行われます。

 

 

川の水は凍えるほど冷たいことでしょう。

 

外気も山なので4℃前後かしら?

 

参加者は現在3名です。

 

まだ空きがありますので、我こそはと思う方は、この機会にぜひご参加ください。

 

余りの寒さに、びっくりして死んでしまうかもしれません(笑)

 

但し修業とはそうしたものです。

 

今の方は何事も頭で考えて納得してしまいますが、真実は違います。

 

体感なくして真の理解はあり得ません。

 

 

昔の行者は、当たり前にこのようなことをしていました。

 

だから「地力」も「霊力」もあったのです。

 

覚悟無くしては何も手には入れられません。

 

強者よ来れ!命知らずの猛者の参加をお待ちしています。

 

 

【山の禊会】

日 時:令和5年12月2日(土)~3日(日) 12:00集合 *連泊する方は12月1日(金)から参加できます。

場 所:栃木県の神社

費 用:20,000円(1泊2食付き・男女別大部屋) *個室は12月1日のみ空きあり

締切り:11月30日(木)

申込み:kenyu.kouza@gmail.com