終に 創価学会「池田大作」先生お亡くなりになりましたね。


エル・カンターレこと「大川隆法」も亡くなり、幸福の科学内でも跡目争いが大変みたいですね?


故「安倍晋三」の盟友であった朝鮮宗教の「統一教会」にも解散命令が下り、日本の「カルト・詐欺三大宗教」にも翳りが見えてきました。


このままその流れが加速して消滅してくれたら大勢の人々が救われることでしょう。


まぁ、多かれ少なかれ「宗教」というものは、金の匂いと人心を惑わせる要素が含まれております。


それを理解したうえで、きちんと神や信仰、霊界の実相を伝える事をしていかないと堕ちて行ってしまいます。


信者も然り、闇雲に教祖に縋ったり教義やその神を信じてはなりません。


きちんと客観性を保ち冷静にその教団の教えを確認していかなければなりません。


今後は、宗教団体や政治団体などはボロボロと仮面が剥がれて、白日の元に晒されていくことでしょう。


最後には、本物しか残らないのです。