ここのところ、顕幽表裏の勉強会のアドレスに前にもまして色々なメールが入ってきます。


改めて言っておきます!


私は、本は書きません!


セミナーも開催しません!


あなた方と組んで仕事はしません!


神事を商売にはしていませんから!


そして、霊術や護符を知らない方に教えたり、売ったりすることもありません。


このアドレスは講座の申し込み等のやり取りと、勉強会で習った霊術や行法、講義で分からなかったことなどを質問したりするものです。


そして、更には「助けて下さい」とか「教えて下さい」とか「相談に乗って下さい」といったメールが色々とありますが、一切却下します。


何の縁のない者たちになぜ私が手を貸さなければならないのかしら!?


金さえ払えばどうにかなるとか、神職だから人助けをしなければならないなどと、勝手にあなた達が思うことであり、私にとってはどうでも良いことであります。


エゴの塊で自分本意な人間を助ける謂れは一切ありませんので!


今後も質問だけは承りますが、内容によっては返信しない場合もありますのでご了承下さい。