最近ブログやネットで龍神様の事を色々と書いているものを読みましたが!?

誰でも簡単に龍神様を使役できたり、私には○○の龍神様がついているとか言っていますが!

眷属神の中でも強力で勧請や使役することなど普通の人ではできないことを、彼等はいとも簡単にやってしまうのですね?

私も龍神様を過去に求めた事も有りましたが、無理でした。

だからそんな話を聞くと、凄いなと感心してしまいます。

上には上があるものですね!





講座の案内

日時:4月14日(日) 10:00〜17:00
会場:杉並区
内容:拝神行事、霊学講座、霊術実修、直会
締切:4月10日(水)

詳細『講座の内容』や申込みはこのブログのメッセージまで連絡下さい。折返しご案内します。