AI  人工知能ですって⁉

SF映画の見すぎですか?

トランスフォーマーですかね⁉

唯物論者の科学者の戯言ですか?

自我の無いもの、即ち意識の無いものが何故知能を持てるのですか?

デカルト曰く『我思うゆえに、我あり』ですよ⁉

果たしてその人工知能が壊れると御霊が残るのでしょうか?

供養が必要になるのでしょうか?

転生したりも可能ですか?

頭でっかちな知識でしか理解できないような天才達は、いつの時代もこうした過ちを犯すのです❗

『魔女狩り』しかり、『奴隷狩り』しかりです❗

人工知能など只の記憶装置でしかない‼

それを外界の事象に反応するように組み込んだプログラムでしかないのだ‼

決してターミネーターにはなりません‼

鉄腕アトムにもなりません‼

ガンダムかマジンガーZ ですよ

義足や義手に痛みや感覚は有りますか?

手足を無くした人達が、無くなった手足が痛むとか痒いとか言うことはよく聞きますが‼

『物』と『者』は根本的に違うのです‼