私の仲間に『黒巫女』がいます。過去世の因縁である辛い業を背負って生きています。

但し生まれ持った力はとても強く、相手を呪うことなら冷酷に確実に行える数少ない呪人で特に呪詛の腕はピカイチと言えよう。(霊視や予知は不得意)
依頼を受け念じれば、即効で顕現するし、相手の念を外すのもとても上手い。

そんな彼女の悩みは、付き合う男性が全て死んでしまうということです。今までに7人の彼氏がお亡くなりになっています。
彼女の自宅にはあらゆるところに、結界が張り巡らされています!流石に気丈な彼女でも自分の元カレは祓うことができないみたいで(憐れで)…

そんな訳で今だ独身を続けている。
まだそんな年でもなく見た目もそこそこの女性なので普通に異性が寄って来てもおかしくないのですが、今ではとても縁遠くなってしまい本人は悩んでいる。

私が以前、彼女の因縁を調べたところ、過去のある人生で、理由は言えないが黒巫女たる縁をつけてしまう出来事があった。
その業を外すには、また大変な代償を求められるため彼女自身躊躇しているのだ。

少し前に彼女から相談を受けた話を少し!

『先生、私の付き合う男性が皆なくなるの知ってるよね?』、『はい』、『たぶん普通の人間だから持ってかれちゃうんだね?』、『~?』、『先生みたいな人なら大丈夫かな』、『嫌です!!』( ̄▽ ̄;) 

ピンクのオーラ出まくりでした!