祝 健遊ブログ開設!
はじめまして
健遊と申します!
この度、ブログを開設致しました。
理由としましては、
僕の経験したことやや学んだことを
発信していけたらと思い
行動に至りました!
コンセプトとしては
・筋トレに関して
・自身の体験談
・自分自身が学んだことや感じたこと
といった感じでやっていくので
応援の程よろしくお願い致します!!
祝 健遊ブログ開設!
はじめまして
健遊と申します!
この度、ブログを開設致しました。
理由としましては、
僕の経験したことやや学んだことを
発信していけたらと思い
行動に至りました!
コンセプトとしては
・筋トレに関して
・自身の体験談
・自分自身が学んだことや感じたこと
といった感じでやっていくので
応援の程よろしくお願い致します!!