健遊ブログ開設!

 

はじめまして

健遊と申します!

 

この度、ブログを開設致しました。

 

理由としましては、

僕の経験したことやや学んだことを

発信していけたらと思い

行動に至りました!

 

コンセプトとしては

 

・筋トレに関して

・自身の体験談

・自分自身が学んだことや感じたこと

 

といった感じでやっていくので

応援の程よろしくお願い致します!!