* アリランラーメン 八平 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~





今日、ずっと行きたかったアリランラーメンを食べて来ました爆笑

友達も行きたいということで車に乗せて貰いウキウキで行きましたがカーナビでは辿り着けなかったー💦危うく迷子になりそうでしたがのぼりがたくさん出ていたので助かりましたウインク

開店11時で土曜だからか30分前に着いても5組目でした、さすが人気店❗️開店少し前にはもう凄い混雑。店内は30人位は入ると思うけどそれでも待ちがあったから凄いよね。こんなに混む所だったんだぁ、あんまり調べずに行っちゃった😅

一口目、スープを飲んだら"ん⁈"って感じだったけど食べ進めるとだんだんおいし〜ってなる❗️

見た目で味が濃いと脳が勘違いしちゃうけど

結構あっさりしてます。だから一口目にアレ⁈って思っちゃったんだなぁ。

帰り道に別のアリランラーメンの人気店、やちよを見つけたので次回はそちらにも行ってみよーって事になりました飛び出すハート

楽しみー目がハート