* 東金 東京庵 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~





千葉県の東金駅近くにある蕎麦屋さん

"東京庵"

ラーメンも好きだが蕎麦も好きラブ愛飛び出すハート

東金に住んでる友達がここ美味しいよと

教えて貰い行って来ました❗️

暑い日だったけど私は天ぷら蕎麦が

好きなんです〜

あったかいつゆに衣が溶けるのが

たまらなく好きなんです〜照れ

そしてつゆは甘めが好き❗️ここは

甘めと聞いてキューンキューン

人気店でお昼時を避けて行きましたが

それでも最後のテーブルでした笑い泣き

もう美味しいに決まってます‼️