* 梅乃屋 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



千葉県富津市竹岡にあるラーメン屋さん指差し

梅乃屋です❗️写真のはチャーシューめん+薬味のダブル。薬味ダブルは多すぎた🤣💦

実家へ向かう途中にBBA1人で寄って来ました。

10時開店で開店と同時に2人目で入店〜

開店と同時で平日だというのに8人も並んでた💦

さすが人気店です。私以外みんな男性。

もう恥じらいもありません泣き笑い

その後も続々とお客さんが来て10時半頃には

待ちあり。早めに行って良かったーニヤリ

今日も美味しく頂きました愛飛び出すハート