* 銚子 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

今日は銚子まで海鮮を買いに出掛けて来ましたウインク

昼前に出発して片道2時間ちょい。

それでも道は空いていたなぁー

場所は銚子のウォッセ21飛び出すハート

初めて行きました。

とりあえず着いてすぐにランチ看板持ち

同じ敷地内にあるレストランへ




私は海鮮丼↓


旦那は黒潮丼↓


そしておまけの地ビール↓



お正月用の刺身やカニ🦀、イクラなど

買って帰りましたーチュー飛び出すハート


市場内もそんなに混雑なく良かったです。