* 東金 ぐうらーめん * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



今日は義理父のお墓参りに行って来ました。

帰りに通りにあるぐうらーめんに寄って来ました!お昼時とあって列を成している。

これは食べ終わった時に撮りましたが私たちが並んでいる時はもっと長蛇の列でした笑い泣き

ぐうらーめん薬味多めをオーダー看板持ち





朝ごはんを多めに食べた後の昼ごはんだったので完食できるか自信なかったけどすんなり食べれた〜飛び出すハートやっぱり美味しいラブラブラブ

味濃いめなのできっと今日の夜はトイレに

何回も起きるだろうなぁ〜笑い泣き

久しぶりのぐうらーめん満足です❗️