* 娘との時間 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



スシローのデザート カシスマロンのパフェ

美味しかったよー照れ



スシローの後は次の日部活がお休みだったので

そのまま娘と2人でカラオケへ指差し飛び出すハート飛び出すハート

お互い何を歌っているのか分からない笑い泣き

最近、娘と仲良し親子なんだなぁ愛

娘も高校生になり反抗期は過ぎたのか‥

それともママの扱い方を知ったのか笑

私も子供達が大きくなり怒ることもなくなって

とても穏やかに暮らしています。

娘がいてくれて本当に良かったと思う。

一緒にご飯行ってくれて遊びにも一緒に

付き合ってくれて本当に感謝悲しい

まだまだ先だけど娘の高校卒業旅行も

勝手に計画中キメてる

女子2人旅花楽しみー花