* 八千代 福々三座 ラーメン * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

八千代にあるラーメン屋さん

"福々三座"に行って来ました指差し

ラーメン好きな私は大体ランキング見たり、

ラーメンの写真を確認したり。

好みのラーメン屋さんを見つけて

行ったりしますニコニコ

好きなのは豚骨醤油かなぁ看板持ち

今回も豚骨醤油の"福々"ラーメンを。

トッピングに煮卵❣️





まず、煮卵❣️めっちゃ美味しい飛び出すハート

そしてチャーシューが2種類入ってるけど

私は煮豚の方が美味しかった飛び出すハート

味は濃厚豚骨です。

息子と行ってめちゃ美味しいって

言ってましたがBBAの私はちょいもたれる泣き笑い

でもまた食べたくなる感じ目がハート

カウンター席のみなのでお一人様でも

大丈夫👌

また伺おうと思います❗️