北茨城って遠いのね! | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~





娘の高校、入学前ですがテニスの遠征に

一緒に連れて行って貰いました花


コロナ禍で全然試合等も観戦出来てないので

ここから凄く遠い北茨城まで応援しに

行っちゃいましたひらめき


関東在住ですが北茨城は遠い❗️

茨城だから違いかなって思っていたけど

地図見てびっくり‼️かなり遠い❗️


大体、遠征に着いて行く目的は応援とその

土地での食事🍽

海の側とあって海鮮が有名みたいね。


調べて行った所は和風レストラン松野屋さん


土曜の11時半頃行ったら満席不安

人気店みたい!


でも、運良くすぐに席に案内されました看板持ち


何を食べたかは写真で

刺身定食みたいなのとカキフライ定食。


ボリューム満点💯

美味しかった〜‼️

このお店の前にある鮮魚店が凄く安い‼️

クーラーBOX持っていかなかったから買えなかったけどホタテとか筋子とか買いたかった〜{emoji:607_char4.png.ガーン}