* コロナワクチン * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

コロナワクチンってどれくらいの人が
打ったのだろう。
私が住んでいる地域はやっと40代の予約が始まり予約出来るのが10月終わり頃とか言ってました💦
でも、ワクチンが余ってる地域も実はあるという事を知りびっくりです‼️
この差は何だろうか⁉️
私達、家族はお陰様で早目の接種が
出来ましたが当時、周りは殆ど予約さえ出来ない状態でした。
他の地域に住んでる友達はもう既に子供達も打っている、おまけにワクチンが余っているから他の地域の方の接種も可能だと聞きました。もちろん、私の周りの未接種の友人達に教え早々に打ちに行ってました。
なぜにこんな差が出来るんだろう🤔
不思議だなぁ〜❗️