* 佐倉 幸 食堂 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



佐倉に昔からある食堂「 幸 」さち

有名な食堂みたいなんだけど行った事なくて。

そんな話を会社でしていたらお昼にみんなで
行こうとなり爆笑それも社長のおごりでウインク

平日の開店直後に行ったのにもう満席❗️

少し待って入店。仕事のお昼時間に行ったので
選んでる暇もなく日替り定食にしました!
大きい海老フライに唐揚げまたはアジフライ
の定食。ご飯は半分にしてもらいましたが
正解❗️おかずが全て大きくてお腹いっぱいに
なります。

食べきれなければパック有料?無料?貰って
持ち帰れます。まぁー、美味しかったデレデレ
大満足でした❣️