* 八街榎戸 シーズニング テーブル * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~





会社の方がお友達というカフェへランチに
行って来ました❣️

八街の榎戸駅近くにあるシーズニングテーブル

みんなとランチに行った後、息子と2人でディナーにもお邪魔させて貰いました😊

私、ここの料理の味付け好きだなぁ💓


食後のコーヒーはラテアートにしてくれました❣️

絵柄は8人で行ったときはみんなバラバラで
楽しめました😉

また、お邪魔させて貰います😋