* 阿見アウトレット * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


今日はめっちゃ天気良かったー😊👍

ママ友達が阿見アウトレットへ行こうよと
言うので行って来ました❣️

アウトレット、久しぶりー😆

お昼は友達オススメのbagel &bagelへ
ベーグル専門店で凄い美味しかった😋
私はBLTプレートで980円くらいでした。

上島珈琲店でピスタチオケーキと
黒糖アイスコーヒーでひと休み🧡


牛久大仏を遠くから見て帰って来ました!

今日もたくさん買い物してきちゃったー🤣