* 実家へ * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



めっちゃ久しぶりに実家へ行って来ました!

子供達の習い事などで近いのになかなか
行く事も出来ません😭💦

長女が小学校を卒業して入学までは暇なので
長女だけ連れて帰省する事に。

泊まる予定でしたが予定が入り急遽日帰り💦

今年の夏はこの海に来れるだろうか。


お昼になかぱんでチキンバスケットを
食べました❣️
実家に帰ったらここのチキンを食べなければ
いけません。めっちゃ美味しいです💖

夜ご飯も食べて自宅に着いたのが21時過ぎ。

もっとゆっくりしていきたかったなぁ!