* 佐倉 インドカレー タージュ * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~




平日、旦那に会社をお休みしてもらい
粗大ゴミを捨てにゴミセンターへ行って
来ました😉
ずっと捨てたかった大きなゴミ達を一気に
車に乗せて捨てて来ました!
あ〜‼️
めっちゃスッキリ‼️
その帰りにお昼どこで食べる?ってなって
久々夫婦2人でランチ。
もう何年振りになるだろうか笑
ゴミセンターの帰り道にあるカレー屋さん
へ寄って来ました!

ナンがデカイ😆👍❤️
私は安定のバターチキンカレー🍛
旦那はベジタブルカレーだったかな?
うーん🤔
旦那のカレーの方が美味しかった。
今度からそちらにしよう😊